予想外な事に!

Newsが次々と入ってきます。消化不良をおこしそう。
ここをクリック→人気Blogランキング


5月13日 日曜日 24時に値上げです。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007
 

いくらになるかは今はまだわかっていません。

しかし、翌14日から、「とんでもない特典」がつくそうです。。
今の値段のだと、その特典を作ってくださった方にも失礼だし、
「予想外」の商品価値も下がるので、見合った価格に値上げするとの事。

値上げ額も「とんでもない特典」も内容は今はわかっていません。
なんでも予想外2007とその特典を一緒に使うとヤバすぎるらしいです。

値上げ後、予想外な高額にならないくて、
特典が予想外なほど良いものだと良いのですが。

もちろん、5月5日の販売再開以降に購入した方にも
「とんでもない特典」は配布されます。

購入を考えている、あなたは値上げ前に買っておいた方が得ですね。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 

この「予想外2007」
いろんな方法でアクセスを引っ張ります。

初心者が悩むところである「あるもの」も用意されています。
サポート・フォーラムもあります。

鹿住さんの主宰する「情報起業加速塾」というフォーラムにも招待されます。
情報起業加速塾への招待権は購入者がその後、自分の特典にできます。
この「招待権」は「予想外」以外の購入にも、適用されます。

これだけ様々なものを用意してあなたがネットで収入を得る為のハードルをグッと下げてくれます。


予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 

更に「たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ」と
「たった5分で数百サイトのYomiサーチ登録画面直撃URLを簡単に収集する方法」を
も従来の特典にプラスさせていただきます。


ご参考までに前作のレビューはこちら⇒予想外!



『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

私からの購入特典として
【再配布可能】一瀬翔×cj中島対談 『稼げるキーワード発掘法アフィリエイトのコツ♪』mp3
も差し上げています。
キーワードで悩んでいるあなたに。


このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材!⇒ これ!イチオシ!


実はまだまだお伝えしたい事があるのですが伝えきれません。
すみませんが、こまめにこのブログにおいで下さい。
とても困っている私に応援をお願いします!!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング



⇒ 「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<値上げ、延期!! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 元ヤンキー、徹底分析!>>
コメント
鷹師範さん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

こうした値上げもいいですね。
勉強になります。

今日がいい日になりますように”凸”
【2007/05/12 13:44】 | おすし #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

タダの値上げじゃないんですね。
値上げはするけどそれ相応の特典も付く!

だけど今買ってもその特典はもらえる。

ということはですよ・・・

欲しい方は今買うしかないですね~。

これからも応援ポチ!
【2007/05/12 15:00】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんばんわ、にゃんにゃんです♪

いつも価値ある情報有難うございます♪
値上げにも隠された戦術があるんですね~(笑
これから情報販売にしろ、アフィリエイトにしろ、どんどん奥がふかくなってくのが分かりますね^^;

では応援3連打! ではまた来ますd
【2007/05/12 16:16】 | ネット 稼ぐ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

値上げですか。

このとんでもない特典が、とんでもなく気になります。

ヤバすぎるほど稼げそうですね。

応援~。
【2007/05/12 17:49】 | トータルアフィリエイト(ブログ) #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

予想外のとんでもない特典が、
かなり気になります^^

おそらく、凄い内容なのでしょうね♪

やはり、今がお買い得という
ことですね。

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/12 18:29】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちは、アニキ。です。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

おお、「予想外」も値上げですか。
しかもやばい特典付きになると。

いやー、これ購入しそびれたんです。

でも、購入するなら明日までがお得なんですね。

みなさん、思いっきり考え検討しましょう。
そして決断!

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
【2007/05/12 18:50】 | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #- | [edit]
こんばんは、図面の職人です。

確かに消化不良を起こしそうなほどニュースが

次々と来ますね。

暫く情報遮断しないと、ひらさんのレポートが

読めません。(汗

それでは応援ポチィ!
【2007/05/12 19:54】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
あちこちで騒がれていますね。どんな予想外な特典がつくのでしょうかね。

では、またお伺いします。応援クリック!
【2007/05/12 20:04】 | ドットひろ@Webビジネスマン #- | [edit]
こんにちは 鷹師範さん。

情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

アクセスのひっぱり方ってアイデアしだいですよね。
稼ぐには絶対必要なスキルのひとつ。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
【2007/05/12 20:12】 | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

予想外の特典って、気になりますよね。何だろ~。メイン商材の値段を上げさせてしまうほどのインパクト。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/12 21:18】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは、由希です^^
予想外、いろんなところで見ますが悪い話はまったく聞かないですね!

やはり評判がいいものは気になります☆

応援です♪
【2007/05/12 22:34】 | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- | [edit]
こんばんわ。
ときかねです。

特典をつける事によって購入率って
グンッ!と上がりますよね。

私もどんな特典か気になりますww

応援ポチッ♪
【2007/05/13 00:45】 | ときかね #sSHoJftA | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は母の日です。

今日は一日外出の為、コピペコメントにてご容赦下さい。

また改めてお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
※あぁ、そうだ値上げのメール来てましたね。ブログで告知してないっ!
【2007/05/13 11:39】 | 富む・狂うs@今日は母の日 #- | [edit]
こんにちは。しゃろんです。
すごい特典つけて値上げっていうのが
気になりますね。
特典なんだろ??

応援!
【2007/05/13 14:05】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは~小雪です。

あるもの・・なんなんでしょうね?
楽しみですね(*´∇`*)


●カじゃ無い事は確かでしょうけどね♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/05/13 16:14】 | ★小雪★ #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

最近、物凄く優良な商材
ばかりが、発売していますね^^

どれも気になります♪

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/13 17:29】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんわ!
本業の出張から開放されました!
Newsが次々と入ってきます。消化不良をおこしそう。
副業の内容は違いますが、気持ちわかります。
本日もALL応援完了!!
【2007/05/13 22:53】 | 副業家 良>☆< #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

最近気になるものが沢山ありすぎです。
ある程度情報のシャットダウンをしなければ!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/14 01:42】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こんにちは、ひさのぶです。

お久しぶりです^^;

予想外の新たな特典ってなんなんでしょう。

すごそうですね。

では、応援していきまーす。
【2007/05/14 11:35】 | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@一週間頑張ろうです。

紹介文、ありがとうございました。
照れてしまいます。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/14 13:32】 | 富む・狂うs@一週間頑張ろう! #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/90-e66c17d3
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。