値上げ、延期!!

先日、PCの前で寝てしまい、夢まで見てました。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

昨夜、値上げしたはずの

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 

先ほどの作者である鹿住さんからの連絡では・・・・
実はまだ値上げされていません。
「とんでもない特典」の準備に時間がかかっているようです。
その為に

値上げを今晩5月14日、24時まで延長。

「とんでもない特典」のヒントも入ってきました。。

いまでも10000円で販売されていて
昨晩バージョンアップ、値上げした「あのツール」の初期バージョンだそうです。
もう、ここまで言えば分かる人には簡単にわかってしまいます。

そんな予想外なとんでもない特典が配布されます。

但し、5月5日18時の正式販売以降購入された方だけが特典対象です。

しかし、この「予想外なとんでもない特典」は
今後の状況次第では突然中止になることもあるようです。

もう、これってアリ?って思わず唸ってしまう
本当に予想外なとんでもない特典です。

購入を迷いながらもあきらめたあなた。
今夜24時まで、もう一度、考えてください。

但し、もし想像通りの特典であるのならば使い方には慎重を期さなければなりません。

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007 

「予想外」他、当ブログからの優良情報商材には特別追加特典があります。


初心者にこそ、入手してほしい、
『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

私からの購入特典として
【再配布可能】一瀬翔×cj中島対談
 『稼げるキーワード発掘法アフィリエイトのコツ♪』mp3
も差し上げます。

このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材!⇒ これ!イチオシ!

マウスが抱き枕になってます。
夢の中で・・・・・・コメント書いてました。ここまでくると・・・・。
どうか応援をお願いします!!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<※未承認広告※ | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 予想外な事に!>>
コメント
鷹師範さん、こんにちは。

いつもお世話になっております。

ここまで引っ張られるとどんどん気になりますね。
とんでもない特典とはいったい何なんでしょう・・・。

これからも応援ポチ!
【2007/05/14 16:30】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

予想外のメディアミックスは非常に良い商材ですが、このとんでもない特典は、賛否両論がある商材ですね。グレーな部分があるので、その点が気になります。

応援、ポチ。
【2007/05/14 16:38】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんばんわ、にゃんにゃんです^^

予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007って良く見るので
どんどん気になります>w<

>マウスが抱き枕になってます。
私はこの前、【キーボード】が
枕になってました(笑

では応援!
【2007/05/14 17:49】 | にゃんにゃん #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

予想外の、とんでもない特典が

いまだに気になります♪

きっと、凄いのでしょうね^^

では また訪問します♪ 応援☆”
【2007/05/14 20:01】 | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/91-59f9a846
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。