まっ金が帰ってきた!!

また「あの情報商材」が帰ってきましたね。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

昨日からやたらと検索されてきているワードがあります。
それは

「まっ金」


あの情報商材が再販を開始しました。

もう結論から言います。

購入するのはやめておきましょう。

まともに使えないツール。
フォローなし。
規約違反と分かった上での販売。

いい事はありません。
使えないノウハウであなたの稼いだ
大切なお金を無駄にして欲しくないのです。

まっ金の色は限りなくブラックに近いグレーです。

それから相変わらず検索ワードが多いのは

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


前にも取り上げましたが、もう一度。

これも、使用するブログ・サービスの規約に抵触しています。
おかげでこのノウハウでのブログの削除が続いてるようです。

その上、このノウハウを悪用して
他人のメルマガをそのまま記事にしている人がいます。

ここまでくると著作権侵害で立派な「犯罪行為」です。
アフィリエイターによる著作権侵害では先日、逮捕者も出ました。

文章の無断アップロードでアフィリエイト収入、男性を逮捕


法律や規約をどうか甘くみないで下さい。
たかがこれくらいと思っているでしたら甘く考えすぎです。
場合によっては「損害賠償請求」という事だってありうるのです。

一応、「他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法」
の作者の名誉の為に言っておきますが
他人のメルマガをそのまま記事にするような事は
この情報商材では勧めていません。

この作者の新作、

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

かなり売れています。
前作とは違って、こちらはお薦めできます。

携帯の情報商材では3000円と格安で、
しかも内容も親切なものとなっています。

携帯を使わずPCでやっていきます。
つなぎ放題の料金プランでもバカになりません。

使われるツールも無料のものです。
有料のツールを使った方が効率はいいですが
この無料のツールでも充分にできます。
その他に必要なものも作者が準備しています。

まっ金の何分の一の金額です。
グレーでもありません。

「まっ金」や「他人に自動で・・・・」を購入するくらいなら
こちらで少し頑張る事をお薦めします。

もう一度。

まっ金の購入はやめておきましょう。

これだけはあなたにお伝えしたかったのです。


初心者にこそ、入手してほしい、
『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

私からの購入特典として
【再配布可能】一瀬翔×cj中島対談
 『稼げるキーワード発掘法アフィリエイトのコツ♪』mp3
も差し上げます。

このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材!⇒ これ!イチオシ!

多忙で更新、コメントのお返しができていません。
かならず伺いますからお許しを。
勝手ですが応援をお願いします!!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<情報商材への期待 | 情報商材アフィリ道場TOPへ | ※未承認広告※>>
コメント
こんにちは。しゃろんです。
他人に自動で~はあちこちで
悪評を見かけたので知っていました
が、まっ金は知りませんでした。
ブラックに近いグレーな商材。
このようなものがどうして販売
されてしまうんでしょうね。
購入者が気をつけるしかないですね。

応援♪
【2007/05/19 11:24】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

まっ金、また出てきたのですか?
性懲りも無く・・・。

困ったものですね、というより、もう少し決済システムのほうも審査をして欲しいものです。下手すればシステム側も違法行為の販売で罰せられてもおかしくないのですから・・・。

そうそう、本日の記事にてマグロて久しぶりに復活しました。お時間のあるときに遊びに来てください。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/19 13:36】 | 富む・狂うs@週末だ! #- | [edit]
 御無沙汰してます。Ucan(図面の職人)です。

お忙しそうですね。真面目に取り組む人ほど

そうなるのでしょうが、御身体大切に。

『朝日のあたる家』って知ってます?

時間が出来たら遊びに寄って下さい。

応援ポチィ!
【2007/05/19 14:12】 | アフィリエイトに53歳からの挑 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

まっ禁・・・じゃなくて、まっ金

う~~ん、あれだけバッシング
されたのに、また登場ですか?

全く困ったもですね~・・・

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
【2007/05/19 15:06】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そんな商材があるんですね。
しりませんでした。
気をつけます!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/19 16:56】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

「まっ金」、評判最悪ですね。絶対買わないことです。

応援、ポチ!
【2007/05/19 18:12】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

あちこちで警告記事が出始めてますね。最近始めた方は、ついつい買っちゃうかも知れませんものね。

あちこちレビューサイトを廻るって、大事だなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/19 18:34】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
こんばんは鷹師範さん。Satutabaです。

まっ金という商材は、僕も今回初めて知りました。

まっ金の紹介ページの中に、インフォトップで第1位を達成したことがあるとのことでしたので(一時的?)、1位にランキングしたことがあった商材ならば間違いないと思ってしまいがちです。

けれど、鷹師範さんが実際にまっ金をお使いになったところ、どうやらそうではなかったみたいですね。

しかも、情報商材を販売していた方の中で逮捕者も出たとは…!

その点、つい数日前に携帯を使ったアフィリエイトに関する記事を書いたばかりということもあって、「ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ」には興味をひかれるものがありました。

価格がもう少し安くなって、1000円だったら買ってもいいんですけどね(そうなると、格安ではなく激安になってしまいそうですが…^^;)。

では、応援クリックして帰りますね。
【2007/05/20 01:46】 | Satutaba #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

真っトロ。
いや、なんでもないです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/20 13:11】 | 富む・狂うs@良い天気 #- | [edit]
こんにちわ。
まっ金はホント最悪ですよねー。
はっきりRMTで稼ぐ方法と書いてる商材のほうがましです。
RMT自体は注目されてるし、ニュースでも取り上げられ、
知らない人は少ないと思います。

私も知ってたのに買ってしまって
コレなら知ってる、
PCのスペックが足りなくて
実行できないのでむかついた商材です。

この商材作者は相当面の皮が厚いですね。
応援ぽち!
【2007/05/20 14:21】 | びっくり #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@週初めから寝不足です。

売上げが伸びなくなってしまいました。修行不足です。
初心に戻ってやり直します。

と、言うわけで昨日45分のロードワークと腕立て&腹筋・・・。

何か間違っている気がします。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/21 13:45】 | 富む・狂うs@週初めから寝不足 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

他人の~・・・

これも悪評ですね。

やはり、犯罪行為を促す
恐れのある商材は、危険です(汗

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
【2007/05/21 17:23】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

昨日は思い切って、稼いでいるアフィリエイターに突撃メールしました。
やってよかったです。新しい道が見えてきました。何事も当たって砕けろが基本ですね。
今夜からまた寝られなさそうです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/22 13:39】 | 富む・狂うs@パワーアップ中? #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。

アンデルセンです。

後ほど例のメールに返信しますね^^


それにしてもまっ金復活ですね。
懲りないですね、この方。

ただまた売れているみたいです・・・


鷹師範さんのような誠実な
レビュアーが増えればこのような
事態にはなっていなかったでしょうね。


応援ぽちぽちぽち
またきます。


アンデルセン
【2007/05/23 09:44】 | ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇ #- | [edit]
こんにちは!情報めがねです!ご無沙汰してます!
まっ金はもうすごく悪い商材みたいですね!
このまえレビューいろいろみてまわっていたら!
まっ金を薦めているブログがあったんで悲しかったです!
またきますね(^-^)
【2007/05/23 12:46】 | 情報めがね #- | [edit]
鷹師範さん、おはようございます。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@眠い!です。

まっ金売って、罰金。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/23 14:22】 | 富む・狂うs@眠い! #- | [edit]
こんばんわ。
ときかねです。

使えない商材はきちんと見極めて、
購入しないようにすることが大切ですね。

こういった商材が販売できるシステムになっていることもどうかと思いますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

応援ポチッ♪
【2007/05/27 17:28】 | ときかね #sSHoJftA | [edit]
まっ金、使うのに、512MBメモリのパソコンが必要です。(これだけで10万。)
私も先行販売で買い、ツールが古いなぁ、と思いました。(プロパティを良く見ましょう)
所詮、つてのある人だけが、儲かるのでしょう。
皆さん、注意してください!
パソコンが古い人は特に。

【2007/05/29 06:55】 | pce2000 #- | [edit]
まっ金が、販売中断していた4月には、
作者からは、メールが来ませんでしたよ!
(笑)今度、終わったら、メールが来なくなるんでしょうね!絶対。(笑)
【2007/05/29 19:50】 | pce2000 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/93-b1dbcb9f
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。