情報商材への期待

「まっ金」売れてますね~。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

あなたが情報商材を購入する理由を教えて下さい。

「まっ金」

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法


売れているようです。
毎日、何件も検索されてきます。

あなたがもし、情報商材に「片手間、楽々で稼げる」という期待を持っているのなら
それは「妄想」です。

考えてもみて下さい。
そんなに楽に稼げるのなら、みんな大金持ちです。

一時的に稼げるものがあるのは事実ですが
ノウハウが広がったとたんに稼ぐ事ができなくなるのは明白です。

規約や法的にも問題のあるものも少なからず存在します。
他人に迷惑をかけて顰蹙をかいながらも稼ぐのは
決して楽しいことではないはずです。


ネットもリアルも同じです。
人様からお金を得るのですから多少の努力は必要不可欠なものでしょう。

私が薦める情報商材。

時間のない人のための「インスタント・ブログアフィリエイト」

「超爆裂!大逆転アフィリエイト」

「コンビネーションアフィリエイト」

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007」 


これらはいずれもそれなりの作業と努力が必要です。
それはビジネスなんですから当然のことなのです。

そして、なかなか成果が上がらない人。
加速させたい人の為に

『聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法」』

などの情報商材を紹介しています。

頑張った人が報われて成果をあげるのはごく当たり前のことです。
また、そうでなければなりません。

私はそういう人を応援します。
頑張っている人が馬鹿を見るような情報商材は許せません。

「こういう情報商材があるのだけど・・・どうだろう。」
そう思われた方は気軽に taka_shihan#yahoo.co.jp あてにメールを下さい。
(スパム対策です。#を@に変えてください。)

サイドバーのメールフォームからでも結構です。
その際には「どういう分野でアフィリエイトをやりたいのか」
それも必ずお書き下さい。
例えば「物販」「情報商材」「アドセンス」・・・・・・などなど。


あなたが情報商材を購入する理由。

「ネットで頑張って収入を得たい。」

それならば私と同じ仲間です。
私はあなたを応援します。




携帯アフィリの入門には最適です。

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ

価格も破格です。
ちゃんとやれば収入を得る事は難しい事ではないはずです。


このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材!⇒ これ!イチオシ!

昨日から左手が上手く動いてくれません。
肩凝りがひどくなって痺れてます。これも右手だけで打ってます。
あなたの気持ちが自然治癒力を高めてくれます。応援をお願いします!!
        ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<まっ金!第1位! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | まっ金が帰ってきた!!>>
コメント
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いメールさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリの「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
【2007/05/23 18:23】 | 松原 #jdItOO7Y | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

駄目商材なのに、売れてしまう現実が恐ろしいですね。
ワクワクして商材を見たのに駄目なものだった時のショックって想像するだけで嫌です。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/23 21:38】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

人はみんな、「楽してもうけたい」んでしょうね。詐欺商材の作者は、そんな心理を突いてきます。悲しいことですが。

ご紹介くださった携帯アフィリの商材。私も持っています。安いし、簡単出しいいですね。数日前から、ちょこちょことサイトを作ってます。あと数日で、売れ始めるかな~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
【2007/05/23 22:17】 | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
楽して稼ぐ方法はありませんよね~
みなさんコツコツとやっていて
結果がついてくるんですもんね。
でもこれから始めるという人の場合
やはり魅力的な宣伝文句に
やられちゃうことが多いんでしょうね。

応援♪
【2007/05/24 07:20】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 09:23】 | # | [edit]
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
【2007/05/24 10:10】 | インフォトップモバイル研究所 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

ダメ商材、詐欺的商材にひっかかる人が多いですね。アフィリエイターの中には薦めている人もいますからね。しかし、長期的にみるとそうしたアフィリエイターは駆逐されて行くと思います。

応援、ポチ!
【2007/05/24 12:58】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 13:34】 | # | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

不思議ですね。ダメ商材ほどランキング上位に食い込む。
世の中間違っています。だからこそ、正しい人が導いていかなければならない。

果たして私が導く先は・・・。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/24 13:47】 | 富む・狂うs@ゲシュタルト崩壊 #- | [edit]
こんにちは、ごちぞうです。

やっぱり地道にコツコツ作業する事がいいですね。

でも、楽して稼ぎたいって思ってしまいますね。

応援ポチ
【2007/05/24 15:39】 | 情報商材のブログでアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは、鷹師範。
先日infotopで頂いたZOROさんの言葉も
かなりグサッと刺さりましたが、鷹師範の
言葉も重いですね^^;
今、サテライトを20ばかり作っています
が・・・大変です(笑 適当な記事を書いているだけなのに、時間ばかり過ぎますね。 何事にも努力(時間?)は必要です。楽して稼げる方法とは、自分の努力した時間(サイト・人脈)が出来上がって初めて生まれるものなのかな?
なんて思う今日この頃です。

応援ぽちっとな♪
ありゃ・・・・・?
明日も応援だけしにお邪魔します。^^; 
【2007/05/24 16:09】 | 【悪即残】の情報収集家 #- | [edit]
鷹さん毎度です♪

最初から楽しようと考えてはダメですね。
最初に楽に稼げてしまうと後々地獄を見ますので・・・


ところである意味最強って誰が言ったんですかね?
【2007/05/24 18:13】 | 元ヤンひら@変態SEOマスター(笑) #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なぜ、ダメ商材が売れる
のでしょうかね・・・

こういうのを売りつける
起業家やアフィリエイターが
ネット市場を脅かしている
のですよね。

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”
【2007/05/24 18:16】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

本当にいやですよねえええ・・・
こういうのが売れるのが。。。。。

その人たちのせいでうちらがあ(><

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪


【2007/05/24 21:42】 | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. | [edit]
こんばんは 鷹師範さん。
リストラポン太です^^

極真やられてたんですね
スゴイっす!

相変わらずあの系統は売れてるんですね
残念ですが人間の弱いところ
ついてきてますもんね-

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
【2007/05/24 22:47】 | リストラ大魔神生き返った!炎の #- | [edit]
こんばんは~♪ジュジュです。

いつもコメントありがとうございます。
どうして売れるんでしょうね~
不思議です。
実際、私も1つ持っていますが、なんだか危ない気がします。

応援ボチ♪
【2007/05/24 23:16】 | アフィリエイトで月収50万目指!@ジュジュ #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

今回の呼びかけは、本当に

さすが!!と思いました!!

ものすごく共感出来ます!!

優良商材だらけになる日が

来てほしいですね^^

応援ポチ!!
【2007/05/25 01:32】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
おはようございます、あやです!
みんなあの携帯アフィリで成果出されているようですね。なのにあやは・・何が悪いのかなぁ。

応援ポチクリ^^
【2007/05/25 06:01】 | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 06:35】 | # | [edit]
greenです。

何かしら努力するから稼げるわけで、
何も努力しないで、「楽して儲かる」ような
「うまい話」は信用できませんね。

応援ポチ
【2007/05/25 07:31】 | green #- | [edit]
こんにちは

片手間、らくらく

確かにそんな言葉はないですね

本業でニコニコ100万円ならありますけれど

応援
【2007/05/25 09:51】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹さん

スージーです!!

ようやく回復したんで、イジメにきました(笑

真っ黒。。。じゃなくて真っ金、また始まりましたね。

いいこと言いますね。

さすが「うなじ好き」!

応援してきます!ぽち!
【2007/05/25 11:15】 | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #- | [edit]
鷹師範、元気ですか~?
ご訪問ありがとうございます。

ブログ移転しました~♪

http://karisumaren.livedoor.biz/
こちらです。

では~
応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
【2007/05/25 13:13】 | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログア #LRo3NfcI | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

差がつきますので、「努力」して初めて報われる商材は貴重ですね^^

いつも素敵な記事をありがとうございます。

今日がいい日になりますように”凸”
【2007/05/25 13:22】 | おすし #- | [edit]
まいどです!

「売る側と買う側の両方が満足!」

これも商売では外せないと思います。

オンラインでは相手と顔を合わせる事がないから、普通なら恥ずかしくて人様に出せないものを商品にするんでしょう。

みんなが小さなモラルを守らないと、「市場」が破綻する可能性は否定できない。

ちょっと真剣に考えねば・・・
【2007/05/25 14:17】 | 【りょーた】@電脳あきんど #- | [edit]
こんにちは、小雪です。

肩凝りつらいですよね~
小雪も一時かなりひどかったです(*ノ-;*)

左肩に何か乗ってるんじゃないですかね・・それはもしかしたら伝説のツチノコの祟りかもしれないですよ
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/05/25 14:44】 | ★小雪★ #- | [edit]
こんにちは

サトです。

やはり、まっ金は
ダメ商材なのですね
セールスレターがうまいのかな~

王道商材が一番いいですね
確実です~~

応援します!ぽち^^
【2007/05/25 16:33】 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- | [edit]
こんばんは!サユりんです♪

マッキンいい感じでうれてますね~。

セールスレターいい感じですからね。。

今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま~す♪
【2007/05/25 19:30】 | サユりん #- | [edit]
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

ダメ商材はセールスレターの力で
売れてしまいます。

後から
相談されても困るので
私のブログでは情報商材のランキングをつけていません、

応援済みです。
【2007/05/26 00:06】 | masaru@ネットで見つけた「いい #- | [edit]
こんばんわー

人気ランキングからおじゃましてますw れびゅっち いいます

よろしくw

まっ金。。でてきましたねー

かなり悪評高い。。。
私も先にレビュー読んで止めた口ですよw

インフォカートもMixi98うれてるし^^;

世も末。。。

あんなの買っちゃいかんとですよw

応援ぽちっしておきまふw
【2007/05/26 01:20】 | 稼ぐ為に何をする?無料情報レポートで稼ぐ #JalddpaA | [edit]
おはようございます★
紅です♪

楽して儲かる系の方が
売れてますよね~~^^;

王道で努力した方が
結局は早いんですけどね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/05/26 07:26】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
鷹師範さんこんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

この携帯商材は実行されたんですか?



応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/05/26 22:12】 | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #- | [edit]
こんばんわ!!
御無沙汰しています。
応援ありがとうございました。
もち、ALL応援完了!!

売れてる。。。いいなぁ♪♪
片手間、楽々で稼げる。。。
期待。。。「妄想」でね!!

扱うものは違いますが、
核心に触れる言葉です!!

時間×金×情熱ですかねぇ!!
【2007/05/26 23:45】 | 副業家 良>☆< #- | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

身体は大丈夫ですか??
急に暑くなって、異常が出ちゃうんですかね?

お大事にして下さい。

やはり、美味しいだけの
話には注意が必要ですね!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/05/27 08:13】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
こんにちは、ロザンナです。

良い商材、悪い商材を見分けるのは
セールスレターだけではむずかしいですね。

ではどうしたらいいの?


鷹さんのレビューを見る!!!

いつも情報提供ありがとうございます。
応援ポチ!

【2007/05/27 10:17】 | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 15:55】 | # | [edit]
鷹さんこんばんは~
肩凝り大変ですね^^;
私の彼は~左利き♪ですか?
右手を使うと左脳が働くかも~(≧m≦)

応援ポチッ☆
【2007/05/28 00:29】 | wankotarou #- | [edit]
鷹さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

安心できる商材が、またなくなりますね。

応援してきます!ぽち!
【2007/05/28 10:44】 | 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 #- | [edit]
鷹さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ダメ商材の存在も、無くては
いけないとは思いますが、
あまりにも、ひどい状態です
からね・・・

いつか、優良だけが生み出される、
市場になってほしいです♪

では また訪問しないと、月に変わって
お仕置きよ!っとセーラームーンに
言われたので、訪問します♪応援☆”
【2007/05/28 12:09】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@復活?です。

押忍!ご無沙汰です。
アフィリエイトの売上げは如何ですか?

最近、ある方とお話をさせて頂く機会があり、自分の未熟さはもちろんのこと、足りない部分をバッチリと指摘して頂きました。

とても素晴らしい経験です。
今は、色々な方とお話してみたい気分です。機会があれば、是非鷹師範さんとも。マグロでも食しながら・・・笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※明日はコメント廻りお休みさせて頂きます
【2007/05/28 15:16】 | 富む・狂うs@復活? #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

楽して稼げるのは合っているようで
間違いですよね。

楽して稼げるようになるまでの努力というのがあるはずです。

楽して稼げるようになるための努力は大いに結構だと思うんですよね^^

これからも応援ポチ
【2007/05/28 16:57】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
ブログをもう一度
まともに更新しようと思い
今回ご挨拶に来ました。

僕は一度も情報商材を購入したことがないので
とても参考になります。

また遊びに来ます。

【2007/05/29 10:30】 | のんたろう #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/94-fae9fd2c
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。