新コンテンツマッチ広告「ぴたっとマッチ!」

「まっ金」販売停止にホッとしています。
もう帰ってこないでね。
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

新コンテンツマッチ広告がリリース。

 ぴたっとマッチ
 

アドセンスのIDが削除されてしまった方。
アドセンス狩りが怖くて思いっきりブログに貼れない方。
アドセンス以外のマッチ広告がイマイチな方。

そんなあなたには「ぴたっとマッチ」をお薦めします。

ぴたっとマッチは

理由無きID削除がありません。
 
 原則として違反があった場合でも、
 まずは通達をしたうえで猶予期間をもうけ、
 それでも改善されなかったり回答がなされなかった場合にのみ
 掲載禁止処分などにし、突然にアカウントの削除などはおこなわれません。

ユーザーマッチシステム導入のため高クリックが期待できます。

 サイトのコンテンツ(記事)マッチではなく訪問者にマッチした方式を採用しているため、
 今までのコンテンツマッチに比べクリック率の増加が望めます。  

2ティアが10%。

 2ティア報酬が10%というのは破格です。
 少なくとも私は聞いた事がありません。

その他の特徴はHPを見ていただくとして。

現在オープン記念キャンペーンとして
6月30日までの期間中に5000円以上の報酬に到達すると、
永久Aランク保障が約束されます。

「ぴたっとマッチ」の成果報酬は、売り上げに応じ、
A,B,Cのランクがつけられ、毎月、変動しますが
それが永久Aランクとなります。

今月中に5000円以上の成果報酬をあげる事ができると
これからの報酬額が大きく変るかもしれません。

本来、サービスのスタートは6月1日の21時からの予定でしたが、
31日の時点で掲載者が1324名、広告主が234名となり
繰り上げて開始されるほどの反響です。

既に掲載登録者は4000名を超えているそうです。

今後、広告主の増加で更に広告の幅も広がれば
かなり期待できるマッチ広告です。

 ぴたっとマッチ
 
既に私も使っています。



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


これで少し作業してみませんか。
決して多くの作業は伴いません。
そういう過程を経ながらアフィリエイトを進めることは
これからのあなたに大いに役立つはずです。

私も現在、このノウハウでぼちぼちと携帯サイト量産中です。
PCだけでやるので私には他の携帯商材よりは助かります。
普段でも携帯でメール打っていると指が攣りそうになってかえって時間がかかります。

女子中学生、恐るべし。

●天のポイントも少しずつ増加してます。
もちろん、使えるのは楽●だけじゃありませんから。


「予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007」
「コンビネーションアフィリエイト」
残念ながら販売は終了しました。


このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってください!


その他のお薦め情報商材もご参考に!⇒ これ!イチオシ!

著作権法違反で摘発されたという「ドラえもん」最終回。
お話はよく出来ていました。不覚にも涙が出てしまった。
ドラえもんらしいお話なのに法に触れては台無しです。
        
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ
関連記事
<<インフォトップ・ブログ、スタート! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | まっ金!第1位!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 02:06】 | # | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いきなり削除されないっていうのが大きいですよね。
いきなりは辛いです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/02 02:11】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
こんばんは★
紅です♪

ぴたっとマッチ・・・
サイトが重くてあきらめてたんですけど、
もう登録できるかな??

ドラえもんの最終話のこと
知らなくて、コメント前に検索して
わかりました(笑)

勝手に作ったらダメですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/02 02:55】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
お疲れ様です。

「ブログアフィリエイトで月30万以上稼ぐ学生のブログ」の小林と申します。

とても頑張っていらっしゃいますね^^
応援させていただきますよ。

只今「アドセンスより稼げる新コンテンツマッチ広告」を紹介しています。
 ↓ ↓
http://mikasa9.seesaa.net/

是非一度遊びに来て下さい!!

それではまたお邪魔しますね^^
【2007/06/02 07:31】 | 小林力 #- | [edit]
こんにちは

アドセンスは最近見向きもしてないので
ぴたっとをすごく宣伝している人は多いけれど、うまく使えるかどうか疑問です

応援
いつもこんな重たいコメントばかりでごめんなさいね
【2007/06/02 09:07】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹 師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ぴたっとマッチは、今後
おおきな可能性を秘めて
いますね^^

今後の動向に期待です♪

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
【2007/06/02 13:41】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

僕も携帯のメールは苦手なんです(汗)
変換が遅いのがイライラします^^;

これからも応援ポチ!
【2007/06/02 14:14】 | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- | [edit]
こんにちは、鷹師範さん。
たかです。
ぴたっとマッチ、みなさん紹介していますね。

携帯よりやはりPCの方が文字打つならいいですね。
携帯は難しいです。

それでは応援。
また来ますね。
【2007/06/02 19:11】 | たか #NJ9lkfi2 | [edit]
はじめまして爆転フォーラムのリンクから来ました梵天といいます

ぴたっとマッチ、重かったですけど
なんとか登録できました

応援ポチットしていきます^^
【2007/06/02 19:48】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
こんばんわ!鷹師範さん。
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

ドラえもんの最終話の件、勝手に作って売っちゃうところがスゴイと思います。(゚ o゚;)

応援で~す!( ‥)_/"☆
【2007/06/03 00:59】 | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

はやくも、4000人ですか♪

この勢いは、凄いですね。
早くから参入すれば、凄いことに
なりそうですね^^

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
【2007/06/03 12:12】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さんこんにちは、ひさのぶです。

先日はレポートダウンロードしていただいてありがとうございました~。
効果があったようで嬉しいです^^

ぴたっとマッチですね。私も登録しました。
永久Aランク、そして2ティアはかなりすごいですよね。

では、応援していきまーす。
【2007/06/03 12:35】 | ダメ商材暴露!ひさのぶ #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ブログ一新!です。

携帯、やはりこれからのことを考えると視野に入れておかなくてはいけませんね。
そういえば、ぴたっとマッチですが、導入するとフリーズを起こすとの話を聞きました。しかし、2ティアは嬉しい・・・。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

<お願い>軸を定める為に、ブログタイトルを変更しました。
お時間のあるときで結構ですので、リンクを修正して頂けると嬉しいです。

旧:成功のため最新ビジネス情報紹介所
新:ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ
【2007/06/03 13:27】 | 富む・狂うs@ブログを一新! #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

ぴたっとマッチ、ユーザーマッチ広告で、期待が持てますね。

広告主が少ない今が、出稿のちゃんすです。

応援、ポチ!

【2007/06/03 16:16】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
おはようございます。しゃろんです。
ぴたっとマッチ良さそうですよね。
私も登録しました。
日記のほうで使ってみようと
思っています。

応援♪
【2007/06/04 04:53】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

フォーラムでお待ちしていますね!!
交流会がある時は実際に
会えそうですね.+゜(・∀・)゜+.゜
(福岡どうし^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/04 11:37】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

まっ金、販売停止
されたのですか♪

まさに売り逃げですね(汗)

さすがに、今後 再販売は
ないでしょうね^^

また 訪問しま・・・・・せん
っと見せかけて訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/04 17:31】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんわ!!
ぴたっとマッチ凄そうですね!!
ALL応援完了しています。
【2007/06/05 01:19】 | 副業家 良>☆< #- | [edit]
こんにちは

ドラえもん最終話
僕もやるせない気持ちになりました

応援
もう一度再販売してほしいなあ(汗


忠告あるのはいいことですね
【2007/06/05 09:14】 | セールス分析のささ #- | [edit]
鷹さん

スージーです!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。

エ●イことしてたもんで。


僕は、どちらかというと、ぴたっとくっつきたいです。


応援してきます!ぽち!
【2007/06/05 18:01】 | アフィリエイトポッドキャスト@元宣伝マン・スージ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/96-c791f36e
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。