こばやんさんの新世代へ想い。

こりゃPC、夏を越せるかな。かなり酷使してます。
私とPC、どっちが先か!?
まずは、ここをクリック→人気Blogランキング

新世代のアフィリエイト・フルコース

たった5分の作業で50万円稼いだ!【セミナー動画付】

新世代アフィリエイト


こばやんさんの6月5日付のメルマガに書かれていた
新世代アフィリエイト」への想いです。
ぜひともあなたにご紹介したいので
作者である「こばやん」こと 小林雄樹さんに転載の許可をいただきました。

ここからです。
----------------------------------------------------------------

 こん●●わ^^
 こばやんこと小林です!
 今日は僕が最近思う事をズラズラっと書いてきます。

 クレームもらうの覚悟しています。


■僕が思うアフィリの形

 実は昨日、紹介した新世代アフィリエイトには僕の想いが詰まっています。

 僕は去年の2月にメルマガを始めました。

 あれから約1年半、状況は大きく変わりました。


 メルマガで稼ぐといえば、

 情報商材を見もしないで、特典をつけて
 毎日違う商品を何回も売り込むというスタイルになりつつあります。
 

 無料レポートサイトなどに広告費を使って、
 何の知識もない初心者を食い物にするような【卑劣】なノウハウも出ています。


 たしかにその方法は稼げますし、
 これからもなくならないのはわかっています。


 しかし、しかしです。

 人としてそんな事続けていくのは、どうかと思います。
 

 アフィリエイトは・・・

  『欲しい人に欲しいもの』を僕やあなたが紹介する
 『人と人との繋がり』で成り立っていると思うんです。



 目の前のお金に目がくらんで、正しくない事いつまで続けるんでしょうか?
 

 メルマガ×情報商材ってのは悪くないと思います。

 これは僕も続けていきます。


 しかし、お金を出してもらう以上・・・

  僕は発言に責任を持ちますし
 買う人に感謝してもらえる人間でいたいと思います。




 今回の新世代アフィリエイトは
 感謝しながら売れる力をつけノウハウを詰め込んでいます。


 去年の末から構想し続け、やっとこの5月末に形になりました。


 僕の集大成ですし、そういう想いを受けとってもらいたいと
 本当に心から思っています。


 セミナーに参加された人はわかっているはずです。


 このノウハウがこれからの主流になり、
 本当の意味でのアフィリエイトだという事を・・・

 
 現在テキストを作成中です。

 冗談抜きで睡眠時間削って作っています。


 想いを文章に仕上げるのは楽なものではないですが
 この想いをあなたに伝えて、あなたにもこの想いを広めてほしいと思っています。


 たまには臭い事言います(笑)

 でも、本心ですから。

 人と人の繋がりを大事に出来るアフィリエイトの形、提供します。

 新世代アフィリエイト


 最後までお読みいただきありがとうございます!

----------------------------------------------------------------
ここまで。

そして「新世代アフィリエイト」のあとがきにあった言葉。

読者の視点、読者の立場になって考えられるアフィリエイターは必ず稼ぐことができます。

常にこうありたいと思っていますし
ブログのメイン・ポリシーでもあります。

『人と人との繋がり』で成り立っていると思うんです。

私が今、前にしているのは決してPCではなく
「あなた」です。

最後にメルマガや商材の一部の転載を許可して下さった
「こばやん」さんに感謝します。


新世代アフィリエイト 

読者に信頼され感謝される。
あなたも、そんなアフィリエイターを目指して下さい。
私もあなたと一緒に目指します。



ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


この商材に使われているツールの有料版
楽造2-携帯アフィリサイト自動生成ツール
が販売を再開しています。
本格的なサイトを作りたい人やもっと量産したい人には
便利なツールです。

このブログからの特典はこちら⇒ 貰ってくれませんか?!


その他のお薦め情報商材も参考にしてください!⇒ これ!イチオシ!

こばやんさんのメルマガの転載は決して手抜き記事の為ではありませんから。
くれぐれも誤解なきよう。念のため。
応援をお願いします。       
    ↓ ↓ ↓
有名ブログ☆ランキング
人気ブログランキング! 週刊ブログ王
人気Blogランキング


「情報商材アフィリ道場」TOPへ

関連記事
<<新たな「挑戦状」! | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 新世代って?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 00:25】 | # | [edit]
鷹さん、こんばんは。
杉田タンパク@メルマ利用者に朗報!です。

かなりご無沙汰してます。
ペースを落としてコメント回りを再開してますので、これからもよろしくお願いします。

こばやんさんの今回の商材は、完全に見送りです。
のどから手が出てきて、購入ボタンクリック寸前なのですが^^

やっぱりよさそうな商材ですよね~。
また欲しくなってきた。。

それでは、応援ポチ☆

【2007/06/10 01:11】 | 情情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #- | [edit]
たかさん、
道産子主婦のロザンナです

ご無沙汰して、ごめんなさーい!
とりあえず、生きてました(笑)

こばやんさん、素敵な方ですよね。
ご紹介にあった言葉に私も共感です。

人として、誠実で共感できる人の商材を買いたい、紹介したい。
それが基本ですよね。

私が一番尊敬し、信頼している起業家さんは・・・
言わなくてもご存知ですね(笑)

応援ポチ!
【2007/06/10 02:26】 | ◆アフィリエイトで主婦革命!ロ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 02:45】 | # | [edit]
鷹 師範さん おはようございます
あんず王子でっす。

ちょこっとご無沙汰でした。

こばやんさんは、今年は
ハイペースですね?!

波にノッてるのが伝わって
きます。

人と人の繋がり・・
やはり最後はここが重要なんですね。

鷹さんもお身体を大切に!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
【2007/06/10 08:43】 | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

こばやんさん、ホント最近
波に乗っていますね^^

あの方の、底がいまだに
見えないですからね・・・

エグイだけでは、
ありませんね♪

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/10 14:03】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんにちは

その言葉を心から証明するのに
とても時間をかけますよね

応援
【2007/06/11 09:37】 | セールス分析のささ #- | [edit]
こんにちは。しゃろんです。
心から応援したくなるような
方ですね。
私もこばやんさんの考え方に
とても共感しています。

応援♪

【2007/06/11 12:49】 | オーストラリアでブログアフィリエイト #- | [edit]
こんにちは★
紅です♪

これからは
こういう考えの人が生き残っていくと
思います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/11 14:39】 | 紅【裏の白衣の天使】 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん、こばやんさんの
意見に賛成です^^

やっぱり、ただ売るだけでは、
味気が無く、後に続かないと
思いますから♪

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
【2007/06/11 17:17】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹師範さん☆こんばんw(^○^)w
yumeanですw

お久しぶりです♪
父娘で雷が大好きなんて!
娘と共通点があるのはステキです!

こばやんさんのナイショのレシピブログは好きです♪
ではまた~

応援(・∀・)σ"(・∀・)σ"
【2007/06/12 00:16】 | yumean #- | [edit]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

こばやんさん今年はぐんと来そうですね!
メルマガも読んでます~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/12 02:44】 | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。

こえづかです。

確かに、人に感謝され報酬を得るアフィリエイターになりたいですね。

応援、ポチ!

【2007/06/12 14:05】 | 情報商材秘密暴露研究所 #- | [edit]
鷹師範さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

今後は、ただ売るだけでいい、
っと言う考えでは、ダメ
なのでしょうね^^

やはり、相手を思える
アフィリエイターが成功
しそうです♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/12 17:24】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
こんばんは!匠です。

ご無沙汰しておりました。
新世代はいいですよ!
実践準備中です。ちょっと手こずってます(笑

>匠さんのお話が聴きたいです

ありがたいお言葉です(涙
ちょくちょく更新します。

応援です。
【2007/06/12 22:24】 | 戦略の匠 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは

こばやんさんのメルマガ
素で感動しました

アフィリエイトは
人と人のつながり
本当そう思います

ブログもメルマガも
相手がいるから
成り立つものですしね

では、応援ポチっとしてきますね


【2007/06/12 23:17】 | 情報商材徹底レビュー@梵天 #- | [edit]
鷹師範さん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強しなおし中です。

ご無沙汰です!
お元気されていましたか??

こばやんさん、凄く熱い方ですね。素晴らしい言葉です。
本当に私もそう思います。

ちょっと最近、色々な人と話をする機会に恵まれまして。ふと思ったのですが、私が空手で人に指導できるのは実績があるからなんですよね。

ネットビジネスで知識・経験がゼロな私が、何を主張しても意味が無いんです。
まずは何が何でも実績を作って、それからでなければ誰も耳を傾けてはくれない。

あまりにもグレーなことはしませんが、まずはとにかく実績を作ることに全力を出すことが今の目標です。綺麗事は二の次!
とことん伸びてやりますよ。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/13 14:14】 | 富む・狂うs@勉強しなおし中 #1hV0Oxi6 | [edit]
鷹さん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

やはり、今後は煽るだけでは
ダメですね~

信頼関係を築くことが、
大切です~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
【2007/06/13 17:12】 | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- | [edit]
鷹さん、こにゃにゃちは。
まこです(*゚ー゚)

繋がりが大事ですよね。
マジで実感してます。

鷹さんも大事です。
【2007/06/14 16:44】 | 山川真子 #- | [edit]
小雪です。

なんか、遺書のようなコメントをいただいたので飛んできましたε=ε=(/*~▽)/キャー


生まれた時から悪い人なんていないですしね。子供の頃はみんな正義の味方が好きなはず。

悪役が格好よく見えないって事をいつ忘れちゃうんですかね・・?


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
【2007/06/14 22:49】 | ★小雪★ #- | [edit]
いつも興味深い情報をありがとうございます。
また来ますので、よろしくお願いいたします。
応援ぽちしておきました。
【2012/10/04 23:23】 | 情報商材レビューブログのインフォ大名 #oJWgTdHc | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://jyouhoudoujyou.blog81.fc2.com/tb.php/99-c0e69ccc
| 情報商材アフィリ道場TOPへ |
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。