前のページ 次のページ

NEOノンバトルアフィリエイト(超)


2017年11月1日。
長い間、物販アフィリエイトのマニュアルとして
販売されている「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」が
マニュアルの大幅刷新され「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」と変わりました。


それと同時に価格もこれまでの9800円から24800円へと大幅に値上げされています。


「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」から「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」への主な変更点。


初心者に向け出来る限りハードルを下げる意味でも
無料ブログで取り組み、数記事書いたブログを複数作っていくのが
「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」でした。


しかし、最近の無料ブログを取り巻く状況は以前にも増して厳しく
突然のブログ削除も珍しくありません。
Googleなどの検索エンジンも特定の無料ブログサービスを
殆ど表示させないこともあったりしています。


つまり初心者のハードルを下げるというメリットよりも
デメリットが大きくなってしまったのです。


「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」では最新の状況にあわせ
自分で取得した「独自ドメイン」とレンタルサーバーに設置した「ワードプレス(WP)」で
ひとつの更新型ブログで展開する手法に変わったのです。


量産から更新型へ。


これまでの「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」では
「1商品1ブログ」で十数記事を書き、
複数のブログを作って展開していた、「ブログ量産型」でした。


それに対して「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」は
1ブログ(WP)に「1商品1記事]となり、
記事を追加、更新して「大きなブログ」(資産型)を作ることで
検索エンジンにも強くするものになったのです。


また、SSL化にもマニュアルでは触れています。

SSL化というのはGoogleなども推奨していることで
大胆に言ってしまえば「http」で始まっていたアドレスを「https」にして
訪問者や検索エンジンに「このサイトは安全です」というアピールするようなもの。


こうすることで苦行とさえ言われてしまうことのある「ブログ量産」をやめ
しかも積極的にSEOを考える必要を減らすことが出来たというわけです。



商標キーワードを中心に
ライバルが少ない複合キーワードを探し取り組んでいく。
その方向性を変えずに今の状況に適応させる。

その結果「初心者にも比較的優しい最新ノウハウ」となったのです。


もちろん、初心者に対応しているのは展開していくノウハウも同じ。


リンクをクリックした訪問者が紹介しているものとは別の商品が売れても
報酬が発生する楽天アフィリエイトやAmazonアソシエイト
いわゆる「クッキー型」から
A8などのASPを使いピンポイントで高報酬を狙う
「脱・初心者向け」ノウハウまで書かれているので
「長く使える」という意味でも良いものになっています。



2017年11月1日に9800円から24800円に値上げされましたが
それまでの「NEOノンバトルアフィリエイト(改)」の購入者には
無償で「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」が配布されています。


前回の9800円から考えると少々高いとは感じます。


超初心者が0円から月収300万くらいまでのアフィリで稼げる流れを作る

NEOノンバトルアフィリエイト
現在は「NEOノンバトルアフィリエイト(超)」のページとなっています。


ここからはまったくの初心者への注意点を。


マニュアルの順序ではドメイン、レンタルサーバーを取得後にASPに登録するようになっています。
しかし、まず最初にASPである「A8」に登録して下さい。
(【第1章】セットアップ編の第4部:ASP・口座登録編を参照)


ドメイン取得やサーバーを借りる際にASPの「セルフパック(自己アフィリエイト)」を利用することで
キャッシュバックを得ることができます。


せっかくなので少しでも費用を安くあげたいのが心情でしょう。


ご購入特典ですが
ノウハウに集中していただきたいので
初心者が戸惑い間違えやすい「レンタルサーバーへのワードプレスの設置」(テンプレートを含む)とさせていただきます。
(ドメイン、サーバー代金は自己負担でお願いします)


不要なものを数多く集めるよりもその方が賢明だと考えてのことです。
購入後、インフォトップでの購入IDとお名前を下記のメールフォームよりご連絡下さい。



ご質問、ご連絡などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール

サイトアフィリエイトのノウハウ。
「Gladius」(グラディウス)をこちらで取り急ぎレビューしています。
「Gladius」(グラディウス)


あなたが信頼できるアフィリエイト・ブログは?     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ

Google Adsense Master Club (グーグルアドセンスマスタークラブ)レビュー

アフィリエイトブログが居並ぶランキング→人気Blogランキング


Googleが運営している広告「Google Adsense」


あなたもどこかのサイトで見たことがあると思いますが

このGoogle Adsense(グーグルアドセンス)。
何かを売ったり、勧めたりすることもなく
自動的に最適な広告を表示する上に販売終了などによる広告の貼り替えなども不要。
そして何よりもクリックされるだけで報酬が発生という簡単さ。


ゆえにアフィリエイトの中でも
グーグルアドセンスは初心者でも稼ぎやすい」と言われています。


しかし、アドセンスは初心者が取り組みやすい反面、
アカウントを取得して始めるまでに審査もあり
通過するにはやはりコツも必要。


審査をクリアして実践するにも「厳しい制約」があります。
ミスをすると最悪の場合「アカウント削除」もあり、報酬もなく
それまでの苦労も水泡と帰します。


アカウントを失ってしまった場合、復活するのは極めて困難です。


そして「稼ぎやすい」とは言っても
1クリックあたり数円から数十円という単価です。


やはり「初心者でも稼ぎやすい」けれども
何のノウハウもなくやっていくには
「初心者には難しい」と言えるでしょう。


Google Adsense Master Club
(グーグルアドセンスマスタークラブ)
2016年12月31日販売停止となりました。

全くのアフィリエイト初心者からを対象に
グーグルアドセンスで月、数万円を稼ぐ為に
動画とPDFで構成された教材。


勿論、慣れてきたら数万円で留まらずに新たなサイト作り
報酬を数十万円と増やしていくことも難しいことではありません。


最近では流行のキーワードでアクセスを集める「トレンドアフィリエイト」で
アドセンス収入を得るものが多く見受けられます。


この「トレンド」では流行を追い続けなければなりませんし
自分の興味が持てない分野だと長続きしないものです。


また、芸能関係などの「エンタメ系」だと肖像権や著作権など
常にリスクを考慮しなければなりません。


「Google Adsense Master Club」では
自分の好きな分野や興味があるものを中心に行っていくので
余計な心配をしなくてすみます。


その為の「ネタ探し」なども実例を踏まえて解説されているので
「何をどうすれば」という不安を感じずに取り組むことができます。



全くのアフィリエイト初心者が楽な気持ちで
自分の好きなことを楽しみながら記事を書き
次第に大きく稼いでいくノウハウが
Google Adsense Master Club」なのです。



Google Adsense Master Club
2016年12月31日販売停止となりました。


「Google Adsense Master Club」
審査ブログには無料ブログを使っていますが
全てを無料で行うという訳にはいきません。


ご存じかもしれませんが無料で使えるブログサービスには
「タダ」という魅力と引き替えに多くのリスクが伴います。


突然の「ブログ消失」も珍しいことではありません。
更新を怠るとサービス側の広告が出てくることもよくあることです。


やはり稼ぐ為には有料のレンタルサーバーを使い
独自のドメインで運営することを勧めています。


この点には全く賛成なのですが
教材の中で使われているサーバーやサイト作成ツールはあくまでも例であり
初心者が取り組むには教材とは別のサーバーで別の方法で作成するをお勧めします。


私が推奨するサーバーと方法とは
「さくらサーバー」と「さくらブログ」


特に初心者の頃には出費は抑えたいものですし
ブログなどの操作も出来るだけ簡単な方が良いでしょう。


その点において「さくらサーバー」と「さくらブログ」の組み合わせは最適です。


「さくらブログ」は無料ブログのSeesaaと同じ仕様で出来ていますので
初めてでも難しいことはないでしょう。


最も安いライトプランで月額換算129円。
これでさくらブログ50個とHTMLサイトを作ることができます。


サイト作成ツールなどを既にお持ちならばこのプランで。


お勧めするのは月額515円のスタンダードプラン。
これだとさくらブログ50個と今主流であるWordPress(WP)を使うことができます。


更に「さくらブログ」には独自ドメインを設定できるので
様々な点で有利になります。



「Google Adsense Master Club」購入特典として


WordPressを使いブログ運営する際のカスタマイズテンプレート
ブログブートキャンプ スマートフェイス BBC4
アドセンス用テンプレート見本


それぞれのテンプレート一式と
「さくらブログ」のカスタマイズ及び、独自ドメインでの「WordPress」設置。
それぞれ1つに限り当方で代行いたします。


また、ご希望があれば「さくらサーバー」で最も安い
年間料金1,543円のライトプランにて設置いたします。


通常ではWPは使えないプランですが
初心者が副業として行うにはやはりリーズナブルな方が良いでしょう。


その後はこのライトプランでも使える「さくらブログ」や
慣れればHTMLサイトなどでも運営する方向で展開してゆけば
スムーズに始めることができるでしょう。


さらに「さくらブログ」での運営の為に
カスタマイズテンプレートである「KAETEN」(特典配布版)を進呈いたします。


もう一つ。
作者によるサポートの延長もお願いし特別に許可をいただきました。


購入後に表示されるメールフォームよりご連絡下さい。
確認後、詳細をご連絡いたします。


Google Adsense Master Club
2016年12月31日販売停止となりました。



ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール


あなたが信頼できるアフィリエイト・ブログは?     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ

The 7th Marketing Club2(セブンスマーケティングクラブ2期)開始


アフィリエイトブログが居並ぶランキング→人気Blogランキング


メルマガマスタープロジェクト「The 7th Marketing Club2」
2016年6月20日19時より2期生募集開始



メルマガのみならずステップメールなど
「メールマーケティング」に特化した塾「The 7th Marketing Club」


1期には数多くの方が入塾しており、
既に大きな成果をあげている方もいます。


中には月収100万円以上稼いでいる方なども
更に上を目指して指導を仰いでいます。



1期募集の際に一部ではセールスレターしか見ていないにもかかわらず
「サポートに問題あり」「個別に添削できるはずがない」など
知ったかぶりのレビューも見受けられました。


しかし、講師は「数百回でも添削します。仕事ですから」と
多くの塾生のビジネスの方向性の相談、
メルマガ、ステップメールの添削なども丁寧に応じています。


しかも、それなりの高額を払いながらも
月1回などと制限を行うような塾とは違い
質問、添削とも回数無制限で本気で対応しています。


The 7th Marketing Clubは塾形式ですが
マニュアルやサポートだけではありません。


メルマガ読者獲得に重点を置きながらも
レビュー専用の固定ページなど機能も充実した
ワードプレスのテンプレートも用意されています。


メルマガ、ステップメール配信システム
「届くんです」が塾期間中は無料で使用できます。


また、不定期ながらセミナーなども既に5回、行われており
新規の塾生も動画として閲覧することができます。


メールマーケティングならば
これ以上無いという環境で学ぶことができる塾です。



The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)
(分割払い対応)



これだけ環境の整った塾ですが
全て人が成果を出せるわけではありません。


1期でも残念ながら入塾してはみたたものの
途中で姿を見せなくなってしまった方がいるのも事実。


当たり前のことですが
講師がひとりひとりの尻を叩いて動かすことは出来ません。


憶測ですがSNS形式であることも原因になるかもしれません。


SNS形式だと他の塾生の作業や
質疑応答などを参考にできるという
大きなメリットがあります。


その反面、他の塾生と自分とを比較してしまい
モチベーションが下がってしまう。
そんなこともあるでしょう。


これは個々の経験やスキルが違うので
比較しても全く意味の無いことですが・・・。



いずれにしろ入塾したら全員が成功するということはないでしょう。
全員が100%東大に入学できる予備校が存在しないのとそう変わりません。


どのような原因があったにしても
本人が動くことが出来なければ成功はありえません。


しかし、マニュアルに沿って動き
頻繁に講師に添削してもらい
アドバイスを仰ぎながら動けば
成果を挙げられないはずはないのです。



The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)
(分割払い対応)




The 7th Marketing Clubへの入塾に関して特別な条件はありません。


ただ、当然のことながら
パソコン教室を兼ねているわけではないので
パソコンの使い方から分からないほどの初心者は
入塾するべきではありません。


これまで、アフィリエイトや転売、せどりなど
ネットを使ったビジネスの経験者で
数百円、数千円でも成果をあげた経験があれば
作業も進めやすいでしょう。


全てに関して未経験だと半年の期間では到底、時間が足りません。
絶対に不可能とまでは言いませんが
相当の覚悟と努力が必要です。


そのような方は参加を控えることを強くおすすめします






ご購入特典ですが
「The 7th Marketing Club」では
アフィリエイターからの個別サポートは逆効果でしょう。


勿論、多少の相談は受けますが
塾に入ったからには徹底的に講師の「個別指導」を活用すべきです。


「数」だけの特典もパソコンを重くし
ヘタをすると作業の邪魔になるだけです。


私からの特典としては少しでも早く作業に集中していただくために
「ドメイン設定」やサーバーへの「ワードプレスの設置代行」。


実は意外なほど間違えていたり難航している方が多いのが
このドメイン設定とWPの設置。


時間は限られています。
これらの作業はさっさと済ませて
本作業に入っていただきたいのです。


但し、ドメインやサーバーにかかる費用はご負担ください。
A8などで「自己アフィリエイト」できるので活用すると良いでしょう。



「The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)」
決して安価なものではありません。

募集終了までに
セールスページをしっかりと読んで決めて下さい。






ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール


あなたが信頼できるアフィリエイト・ブログは?     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ
前ページ | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 次ページ
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

カテゴリー

ASPに登録!
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。