前のページ 次のページ

熊本・大分地震被災者支援のお願い。


既にご承知のこととは思いますが。


2016年4月14日午後9時26分ごろ、
熊本地方を震源とするマグニチュード6.4の地震が、
また同月16日1時25分のM7.3の地震が発生しました。


共に最大震度7という非常に強い揺れが観測されました。


以降、熊本・大分を中心とした九州地方で地震が続発し
ニュース等でご存じのように甚大な被害も出ています。


私の住むところでも震度5弱と生まれて初めての大きな揺れを感じました。
揺れの大きさの割には特に被害もなく幸いでしたが
物流等にはまだ影響が出ています。


暫くは送られてくる情報に呆然としていたのですが
少し時間がたって「何かできることはないのか」と
始終考えるようになってきました。



「アフィリエイター」の立場での支援。





既に様々なところで支援活動が行われています。

アフィリエイトと関係が深い「楽天」でも楽天ポイントでも支援できる
熊本地震被害支援募金(楽天クラッチ募金)」があります。


「楽天」の中にもいろいろなショップが支援として
売り上げの一部や全部を寄付しているところが見受けられます。


また「菊池市」では楽天を通して「ふるさと納税」のひとつとして
「震災応援寄附金」を募っています。




(上記のリンクはアフィリエイトリンクとなっていますが計測の為と
発生した「成果」は全て「楽天クラッチ募金」へ寄付する為です。)


アフィリエイターだと
楽天アフィリエイトで発生したポイントも寄付することができます。



アフィリエイターとしての取り組み





私の主宰するサポートSNSに「アフィリエイターズ鷹組」があり
メンバー用にと購入した「リセールライト商材」をいくつか持っています。


その中には「サイト作成ツール」や「WordPressテンプレート」があります。
それぞれを特別価格の2000円で販売し
売り上げの全額を寄付することにしました。
(サイト作成ツールに関してはサポートなしとさせていただきます)
※1000円の商材を追加しました。


但し、同商材は既に他の方も販売されており、
その方々への配慮も忘れるわけにはいきません。


そこで販売期間を4月30日いっぱいの短い期間とし
具体的な商材名や販売サイトはご連絡下さった方にのみ
お知らせすることとします。


寄付先は
国際協力NGOジャパン・プラットフォーム(認定NPO法人)


理由は、いくつかありますが特に今回の決済がPaypalのみであり
この団体がPaypalでの寄付を受け付けていることです。


Paypalからの移動ですのでスムーズに送金することができることから
こちら団体にいたしました。



非常に短期間ではありますが
これらのことにご賛同いただける方はこちらからご連絡下さい。
折り返し詳細をお知らせします。


九州地方地震被災者支援アフィリエイトキャンペーン



尚、結果は後日、このページにて公表いたします。

追記・以下の通り、ご協力いただいた売り上げと些少ながら私からも追加して
国際協力NGOジャパン・プラットフォーム(認定NPO法人)へ1万円を寄付させていただきました。


PayPalkumamotojisin1.png

paypal1.png

ご協力ありがとうございました。心からお礼申し上げます

ご購入いただいた際の個人情報等は
メルマガなどには絶対に使用したりしません。

Paypal口座内以外の手元にあるものに関しては
終了後、すみやかに破棄、削除することを固くお約束します。




お願い

私は「情報商材アフィリエイター」でもあります。
情報商材に対して、そして私や情報商材アフィリエイターに対しても
快く思っていない方がいるのもよく知っています。

今回の件に対し懐疑的な方はご購入を控えて下さることをお願いいたします。





ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール


あなたが信頼できるアフィリエイト・ブログは?     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ

The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)について

アフィリエイトブログが居並ぶランキング→人気Blogランキング


多くの良質な情報商材の場合、購入者が自学自習できるように作られており
その補足として「フォーラム」などが用意されています。


実際にそれだけらで成果を上げているアフィリエイターも少なくありません。


また、高額の費用を支払ったものの
塾とは名ばかりでまともな指導をしないところもあり
アフィリエイト全体の世間的評価を下げる一因ともなっています。


ですから基本的に私はアフィリエイトにおける「塾」には否定的です。


しかし、今回の塾に関しては評価しない理由が見当たりません



The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)
※6月20日19時から2期生募集開始

アフィリエイトメルマガに留まらず
実業レベルまで使えるノウハウを学ぶことができる塾。


指導も昨日今日成果を上げだした「なんちゃって指導者」ではなく
既に成功者を幾人も輩出している方々です。


特に私が推す気になったのは「松原智彦」さんが講師となっているという点。


彼がハンドルネーム「tom」で活躍していた頃から
自分の持てるノウハウを惜しげも無く公開し
あれよという間に飛躍的な成果を上げるのを見てきました。


松原さんのメルマガスタイルを真似たことで
売れるようにアフィリエイターもいます。
そのスタイルは現在のメルマガアフィリエイトの
スタンダードとも言えるものとなっています。


その後はアフィリエイトという枠だけでなく
広く実業でのメールマーケティングコンサルタントとしても活躍しているほど。


指導力という点でも常に的確であることは言うまでもありません。
「松原さんのおかげで・・・」というアフィリエイターやプレナーがいるという
事実が証明しています。



だからといって「入れば稼げるようにしてくれる」などと
安易に入塾を考えている方はお金の無駄遣いになることは間違いないでしょう。


この「The 7th Marketing Club」の指導は
そんな甘い考えを簡単に打ち砕いてくれます。


次のような方は絶対に入塾を控えてください。

・「塾に入ればなんとかしてくれる」などと依存心の強い方
・ダメ出しされると落ち込みやすくすぐに逆ギレしたり逃げ出したくなる方
・指導に「他の方はこう言っている」とか「自分のやり方は・・・」などと素直に従わない方



大きく稼げるようになるためには「厳しい指導」も必要です。
「自分は褒めて伸びるタイプです」などと言える方は
「欠点など指摘せず褒めて伸ばします」と公言する方へ師事されて下さい。


ただ、私はビジネスにおいて、そのような方で成功者を育てた人を知りません。


素直に指導を受けられない「自分流」を捨てられないプライドの高い方。

アフィリエイトを長くやっていながら
成果に結びつかない方が陥りやすい傾向ですが
その無駄なプライドを捨てることが出来るならば、
これまでの経験は優位に働くでしょう。

くだらないプライドにしがみつくタイプの方は、
たとえ優良な塾でもお金を捨てることになってしまいます。


The 7th Marketing Clubの指導者は有能な方々です。
必要なものもしっかりと用意されています。


個別指導をガンガンと活用し素直に受け入れ学ぶことを忘れなければ
きっと大きな成果を上げることがはずです。



The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)
※6月20日19時から2期生募集開始

ご購入特典ですが
困ったことに私はこの塾に関しては必要性を感じません。
アフィリエイターからの個別サポートも不要だと思います。
不要どころか逆効果の場合もあります。

塾に入ったからには徹底的に「個別指導」を活用すべきですし
「数」の特典もパソコンの容量を増やすだけの邪魔物になります。

私からお手伝いできるのは
ノウハウに直接関係の無い「ワードプレスの設置代行」くらいでしょう。
勿論、塾において必要と感じるものがあれば随時、追加いたします。


「The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)」
セールスページを繰り返し読み、
しっかりと考えて決めて下さい。


ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール


あなたが信頼できるアフィリエイト・ブログは?     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ

情報商材アフィリエイトの差別化

差別化について。
アフィリエイトブログが居並ぶランキング→人気Blogランキング



私が始めた2006年と比べ情報商材アフィリエイトも
かなりメジャーなアフィリエイトの分野となり
情報商材レビューブログもかなりの数があります。



その多くの情報商材レビューブログから抜け出し
自分を憶えてもらうのは確かに重要なことです。



そのために早い段階で苦慮するのが「差別化」でしょう。



手っ取り早い差別化としてよく紹介されているのが
ブログテンプレートの変更。



付属しているテンプレートから別のテンプレートに変えることで
同じマニュアル実践者との差別化を図ろうというものです。



しかし、変更すると言っても現在見受けられるのは
「賢威」「EFFICIENT」「夢リタ関係」など
限られた種類でしかありません。



たかが数種のテンプレートに変えたところで
似たようなテンプレートの同業者は多いものです。



テンプレートの優劣に関係なく
これでは差別化できているとは言えません。



ヘッダー画像のカスタマイズ。



ブログで最も目立つ部分ですから
とても重要なものです。



「目立つ」ということを勘違いすると
やたらと華美なものになったり
ごちゃごちゃとうるさいだけの画像になったりと
「目も当てられない」ヘッダーになってしまいます。



画像と言えば
記事ページ内にも画像がよく使われるようになりました。



これも使い方次第。



ブログ記事の画像に「花」や「風景」など
内容と無関係なものを使用しては逆効果の場合もあります。



和ませようという意図があってのことかもしれませんが
あなたのブログへは情報を求めてアクセスするのであって
和みたければ別のサイトへ行きます。



プロフィール記事は同じ人生を歩んだ人は二人といないので
当然、個性もあり「差別化」ではあります。



ですが始めたばかりでろくにコンテンツもないブログで
しかも数ページに亘る自己紹介など、しっかりと読んでくれる訪問者は
よほど辛抱強いかコンテンツよりも他人に興味のあるひとくらいでしょう。




     「差別化」



記事の内容や文体には「その人」が出るものです。
自分を作りブランディングしようとしても
いずれ無理が出てきます。



テンプレートや画像で目をとめても
しっかりとした理念のない薄っぺらな記事では
次からは見向きもされません。



記事に興味を持たれて初めてプロフィールにも関心が湧いてきます。



つまり「あなた」という「人」が表れた記事が
重要な差別化となる
のです。



「売り上げ」という形の実績ではなく
あなただけのフィールドで語ってこそ差別化されてゆくのです。




「あなただけの記事」を読ませてください。





情報商材アフィリエイトでは
「アンリミテッドアフィリエイト」を推薦しています。

アンリミテッドアフィリエイトのご購入特典



ご質問などはこちらから
メールフォーム⇒鷹師範へのメール




メルマガ【鷹 師範流!アフィリ術!】
たまにこちらでも濃いお話を。




あなたが信頼できるアフィリエイト・ブログは?     
    ↓ ↓ ↓
人気Blogランキング



情報商材アフィリ道場TOPへ
前ページ | 情報商材アフィリ道場TOPへ | 次ページ
自己紹介

爆転フォーラム講師 鷹 師範

情報商材アフィリ道場道場主:
爆転フォーラム講師 鷹 師範


アンリミテッドアフィリエイト
福岡セミナー講師

アフィリエイターズ鷹組SNS主宰



一般社団法人
日本情報販売倫理機構
Jレビュー認定レビュアー




当ブログは2006年より運営しています。


元、二輪、四輪A級ライセンスを持つ某武道四段。
その養った「眼」で情報商材を見極めます。
私は「ウソ」は嫌いです!

あなたの「お気に入り」になれたらウレシイです!





SEO対策:情報商材 アフィリエイト レビュー

Twitterではブログとは別に濃いお話も・・・フォローしてみませんか?


最近のコメント

  • The 7th Marketing Club(セブンスマーケティングクラブ)4期募集
    きょろ(09/ 18)

カテゴリー

ASPに登録!
アクセスアップ・SEO対策に
当ブログ「情報商材アフィリ道場 情報商材真剣勝負 情報商材徹底検証レビュー」では情報商材を実際に購入し評価,検証,レビューしているレビューサイトです。情報商材の売れ行きやランキングに左右されずに情報商材やアフィリエイトに役立つ情報をお届けしています。当ブログ、アフィリエイト初心者を対象として運営しています。尚、当ブログでは情報商材のキャッシュバック、共同購入、代理購入などは行っておりません。